第7回「榛名ロータリーミーティング2023!」

出典:http://dzgarage.com/

2023年5月27日(土)に群馬県渋川市にあるレーシングカフェ・D’z garage(ディーズガレージ)様主催の、第7回「榛名ロータリーミーティング2023!」が総合スポーツセンター伊香保リンクにて開催された。

朝早くから、快音響かせたロータリーエンジン搭載車が続々と集結しスケートリンク内はRX-8やRX-7で埋め尽くされていった。

昨年はリンク上でドリフトデモランが実施されたこともあり車両展示はできなかったが、今年はリンク上も全て展示スペースとなり数多くのロータリー車が並んだ。

日本全国から集まった車両台数は、驚きの500台を超えていたという。

出典:http://dzgarage.com/

会場ではそれぞれが思い思いのじかんを過ごし、オーナー同時の交流や多くの展示ブースでの買い物や商談、イベント終盤に行われた豪華商品争奪じゃんけん大会などで会場は大いに盛り上がった。

タイトルとURLをコピーしました