スポンサーリンク

イベント|圧巻!全国から多くのロータリー車が集結!榛名ロータリーミーティング2021

2021年11月27日(土)群馬県渋川市の渋川スカイパークにて、D’z garage様主催の「榛名ロータリーミーティング2021」が開催されました。

昨年開催時よりも、さらにパワーアップし参加台数も増え、今回準備して頂いた駐車場からも溢れ返りロータリー車の渋滞が始まり、満車状態が続くほど盛況でした。

10時、開会宣言が行われ「榛名ロータリーミーティング2021」がスタートすると、会場の中は熱気に包まれ寒さを忘れさしてくれました。

メインスタンド横では、レストア車のRX-7 254の展示もありエンジン始動デモも行われ会場全体に快音が響き渡りました。

その後、ゲストの方々によるトークショーが行われたり各出展ブースでの商談など皆さん好き好きに会場内を回られていました。

そして、みなさんお待ちかね、伊藤笑会の伊藤様による豪華商品が当たるじゃんけん大会が始まるとメインステージには、たくさんのお客様が集まり、非常に盛り上がり楽しんでおられました。

じゃんけん大会が終わりドレスアップコンテストの表彰が行われる頃からちらほらと雪が舞い始め、撤収がはじまると雪も強くなり皆さん急いで帰路につかれました。

とても、寒い1日でしたがこれだけのロータリー車が集まり盛り上がるイベントを開催していただいたD’z garageの岡田社長には熱くお礼申し上げます。

また、ギャラリーも含めるとかなりの台数を効率よく捌いて頂きましたスタッフの皆様にも合わせてお礼申し上げます。

また、来年皆様にお会いできることを楽しみににしております。

タイトルとURLをコピーしました