2021年も後少し。。。

2021年はみなさんどんな一年でしたか?

コロナで始まりコロナで終わるという。。。早く収束してほしいと願うばかりです。

さて、今年を振り返ってみるといろいろありました。

JEREVを本格的に立ち上げたのが2020年8月で、一年が経ち徐々にですが皆様のところに広がっているのではないかなと感じております。

さらにいろいろなデザインを増やしていき2022年は月に1〜2個ペースで新型デザインをご提案できればなと思っております。

現在ご要望をいただいております商材は、ピアス類全般・ロータリーエンジンアイテム・水平対抗エンジンアイテム・工具類モチーフ。。。などなど多数あります。

一気に作ることは難しいですが徐々にふやしてまいります。

末筆になりましたが、2021年は大変皆様にお世話になりありがとうございました。

2022年も皆様にとってより良い一年になりますよう祈っております。

ありがとうございました!

JEREVの年末年始休業は

2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)となります。

2022年1月5日(水)より通常営業となります。

タイトルとURLをコピーしました